iMeetイオンモールいわき小名浜

BLOGブログ

iPhone修理はiMeetイオンモール小名浜《いわき市より》

2018年9月7日  未分類 

こんにちは!スマホをまわりのiMeetです ★

本日も10時より営業しております。

今日は朝からぽかぽか、、台風が去った後だからでしょうか。

北海道の地震に関西地区を襲った台風に大雨に、この夏は各地で被害が多かったですね。 涙

復旧作業はこれからですね。イオンモールいわき小名浜でも募金活動を進めています!

力を合わせて ひとつに!!!

 

スマホ屋さんなのでスマホについて

ポッケにスマホをいれていた。豪雨だったけど雨には濡れていないはず…

そんなに濡れていないはず、、で修理が遅くなり、、気が付くと

タッチが効かない!ホームボタンが動かない!画面が点かない!!

となり来店される方が、雨の後は多いです。

 

スマホは隙間だらけです。ホームボタンやマイクやスピーカーのあたりから簡単に入り込みます。

防水機能・耐水機能が備わっていても ※絶対に大丈夫!ではありません。

iPhoneだと画面を開けると中に水没マークがあります。

元は白色ですが、濡れると赤色に変色します ↓↓↓

上の方に赤くなっているシールがお分かりでしょうか。

水没反応アリです。すぐに分解・洗浄・乾燥   開始です!

本体がすっからかんになるまで部品を取り外します。↓↓↓

 

乾燥時間をいただくので修理時間は1時間-2時間かかります。

イオンモール内にiMeetはありますので、お待ちいただく際はショッピングやお食事をされてお待ちいただけます。

修理費用は機種によってバラバラですのでこちらをご覧くださいませ。

https://www.imeet-iwakionahama.com/

 

#スマホのことならiMeet

#イオンモールいわき小名浜

#iMeet #iPhoneケース #イオンモール#いわき小名浜#iPhon修理 #いわき市 #小名浜

#iPhone水没 #水没修理 #地域最安

 

 

 

 

 

受付時間 10:00~21:00 年中無休